最新情報 [ プリンスネット ]

■2016年12月26日(月)  年末年始サポート体制のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
年末年始のサポート体制についてご案内させていただきます。

■年末年始のサポートスケジュール

下記の期間をサポート対応の休業期間とさせていただきます。

2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)

※2017年1月5日(木)より再開させていただきます。


■休業期間中のご対応について

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年1月5日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

来年度も引き続きご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

■2016年12月21日(水)  メール機能障害発生のお知らせ
      メール機能障害発生のお知らせ
============================================================

平素は弊社サービスをご利用いただき有難うございます。

以下の期間、メールの送受信機能に一部遅延が発生いたしました。

なお現在は復旧しております。

詳細につき以下の通り、現状をご報告申し上げます。



           - 記 -

【障害発生】
 2016年12月13日(火)8:30頃から12月21日(水)16:00頃まで

【障害内容】
 一部メール送受信の遅延

【原因】
 SPAMメールの大量発生
  
障害によりご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

過去ログ 2007年02月 05月 06月 09月 10月 12月 
2008年02月 03月 04月 07月 09月 12月 
2009年01月 03月 06月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年10月 11月 
2013年07月 09月 12月 
2014年01月 02月 05月 12月 
2015年04月 06月 
2016年05月 06月 12月 
2017年01月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 06月 08月 11月 
2019年02月 04月 09月 
2020年02月 05月 
2021年08月